2008年12月10日

年末年始の遊びと言えば…Wiiかなぁ?

年末年始はどのようにお過ごしですか?コタツの中で家族団欒?それとも友達とカウントダウン?もしかしてお仕事ですか?お疲れ様です。

やはり今気になるのが、家族団欒でできるゲーム、Wiiでしょう。昔だとスゴロク、凧揚げ、百人一首などが主流でしたが、今ではWiiの知名度も上がってきたと思います。最近では、複数の人数でWiiを楽しめるとあって、家族が集まりやすい年末年始で遊ぶ人が多くなっているのではと思います!

以前、Wiiをする機会があり、夕方ぐらいから遊んで、気がついたらもう寝る時間でした…やりすぎたかも・・・>< 一人でも楽しめますが、みんなでわいわいがやがやしながら遊ぶのがいいですね!!お勧めです。

Wiiのソフトもかなり増えてきたので、自分へのクリスマスプレゼントと題して、気になるソフトを買ってみてもいいかもです。ちょっと早いですが、12月初旬にソフトを買っちゃいました…でも、ちょい早すぎたのか、早くもやりつくした感があります…
posted by yasu at 14:37| 京都 ☀ | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111012387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。