2008年10月06日

眼鏡の選択方法…?

最近は、様々な眼鏡が売られていますね。フレームの形が違うもの、素材が違うもの、色が違うもの、レンズが違うもの。選択するのに大変苦労しますよね。ベスト眼鏡選択するが大変です!!

また用途も様々。本来は視力が下がってきたためと言う人もいれば、ちょっとおしゃれにと言う人もいるし、なかには危険な試薬を使用しているのでその保護眼鏡としても使っている人がいるかもしれないですね。前髪が気になるので眼鏡を使う人もいるでしょうね…

値段もピンからキリまであり、眼鏡一式でびっくりするほどの数十万以上のものもあれば、通販とかで4000円ぐらいで売られている場合もあり、百均で売られているものもありますよね。

個人的には、ちょっとしたイメチェン気分で選択するといいのではと思います。他の人にどのように思われたいのかと言うことを考えると少しは選択しやすいかもです。知的な感じ、元気な感じ、大人しい感じ、派手な感じ、小顔にみせたい・大きく見せたいなど。やはり最後は自分が気に入る一つを選んでくださいね。そうでないと眼鏡を長く使えないと思うので。
ラベル:眼鏡 めがね 選択
posted by yasu at 12:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

