新着記事

2007年11月25日

インカ・マヤ・アステカ展は!?

インカ・マヤ・アステカ展(神戸市立博物館)に足を向けられました? すごいです。今までで一番大きな作品があったり、独特な雰囲気が漂っていたり・・・見所いっぱいな博物館です。ちょっと遠出でも行く価値ありかもです!!やっぱり博物館は面白いですね。わくわくします!!
posted by yasu at 22:44| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

今日は普通の日記!

ちょっとどころではないと思うが、疲れてます・・・一歩間違えれば、うつになってしまいそうなそんな予感がします。まだ、なんとか持ちこたえているみたいですが。何か気分転換をしないといけないよなぁ・・><
posted by yasu at 16:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

■ボージョレ・ヌーボーの解禁日!?

ボージョレ・ヌーボー解禁日ですね! みなさん、すでに今年のものを試してみました?このボージョレ・ヌーボー解禁日が過ぎると、そろそろ京都では紅葉のピークかなぁと思っちゃいます。ここ二三日で急激に気温が下がったような気がするので、今週、来週ぐらいが紅葉の見どころではないかなぁとひそかに思ってます。ボージョレ・ヌーボーを一杯やりながら、紅葉を嗜む、いい感じですなぁ〜
posted by yasu at 11:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

東京モーターショーの秘密!!!!

やはり注目の的ですなぁ。関東の人は見に行けるけど、遠方の人は難しいですよね?ちょっと様子を見たい人はGYAOがお勧めです。無料画像で東京モーターショーの様子がよくわかります!一度チェックしてみては!!
posted by yasu at 14:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

