新着記事

2006年03月25日

学会&飲み会

いよいよ学会が始まります!三日連続6時起きで、夜は飲み会というちょいハードな日々を過ごします。さ〜て、気合を入れて頑張ろうかなぁ!!
と言うことで、行ってきます。
posted by yasu at 10:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

誰かに訴える・・・

 経験のある難しい実験はすぐできるのに、新分野ですごく簡単な実験ができない。それに加えて、研究室の行事が次から次へと行われるために時間がどんどん削られ、どうしようもできなくかなり歯がゆい思いをしています。焦りすぎているのでしょうか?体の疲れも溜まる一方なので、リフレッシュするべきなのかどうなのか答えを見つけることができないままでいる。でも、とてもじゃないけど、休めないなぁ、今は。月末の学会まで頑張るのみかなぁ・・・
posted by yasu at 15:56| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

朝ごはん

なんか目が回りそうなぐらい忙しいかも。。。

朝ごはんに・・・
めかぶ・山芋・キムチを混ぜて御飯の上にかけ、ちょいゴマをかけると絶品です!!お試しあれ!!
posted by yasu at 21:51| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

